8月26日、27日に九州コンファレンスin久留米に参加してきました。
「ALL KYUSYU」をスローガンに掲げ、地方創生、経済、教育などに関するフォーラムや、大懇親会では久留米の食を堪能し、スペシャルゲストとして神無月さんのものまね芸、175Rさんのライブなどがあり、大変活気があり盛り上がりました。
AWARDS KYUSYU 2017では九州78の青年会議所が1年間取り組んだ事業の中から各賞、グランプリの発表がありました。大会式典では小間喜会長の熱い想いに触れることができ、九州一体となる非常に貴重な場となりました。
同じ方向性、同じ想いをより多くのメンバーが共有して行動していく事で、本当に地域を変えることのできる大きな力になるのだと思います。

 

IMG_7204

 

IMG_7205

IMG_7198 IMG_7199

IMG_7203

IMG_7200

IMG_7202

IMG_7201